嘘泣き

junro2006-10-26

「最近また赤ちゃん返りしてない?」とかみさんが言い出した。


確かにそんな気がする。


上の子は下が生まれてから軽い赤ちゃん返りが起きていたんだけど
ちょっと落ち着き気味だった。
もともとおむつが取れていたわけではないので、おっぱいを
また飲み始める程度だったんだけど最近はだっこやダダが
増えて、下の子への攻撃も増えた気がする。


バランスよく接していたつもりだったけど何らかの
ストレスがたまっていたのかなぁ。
最近は上の子が俺によくなついているので、かみさんが
下の子にばかりかかっていたのが良くないのだろうか。
難しいモンだ。


ある時、機嫌を損ねた上の子が泣いていた。
あれ、でも、なんかおかしい。
よく見ると鏡の前で自分を見ながら泣いている。
しばらくしたら普通にこっちにやってきた。


もしかして、「泣き」の練習か?
うん。将来は女優だな。 親バカですいません


ちなみに写真は下の子のセクスィショット。ケツは母親似か?