おっぱい

上の子は相変わらずおっぱいを飲んでいる。
まだ下の子の存在を完全に許容したわけでもないようなので
母親に甘えられるおっぱいは当分続くかもしれない。


母親が赤ちゃんにおっぱいをあげるのはある程度しょうが
ないと思っているようだが、父親である私のことは独占し
たいらしく、私が下の子をだっこしてやると怒ることが
多い。
独占欲が強まっているのか、最近は私に対しても
「おっぱい」というようになった。


冗談のつもりであげてみたらほんの数十秒だけど
ホントに吸いやがる(笑
下の子に対するいたずらが落ち着かないので
最近は、ちょっと強めに諫めているので
不満が現れているのかな?


吸っている姿を写真に撮ってやりたかったけど
中学生ぐらいに成長した時に見られたら
激しく嫌われそうなのでやめておいた。