Windows 8 そのに

ドライバがそろって来れば快適になるだろうし、とりあえず、しばらくは我慢して使ってみようと思ってる Windows8


■Diablo3
知り合いが始めたと聞いて、体験版をインストールしてみた。特に問題なく動いてる。グラフィックカードがしょぼいので、最低設定w


■スリープ復帰失敗
PC本体の電気だけはついてるのに、モニタは真っ黒。裏で動いてるのかどうかもよくわからない。しょうがないから、毎回シャットダウンして使うことにした。


■Dixim digital TV plus で 再生できない!
デジオン公式では、Windows8 へのアップグレード前にアンインストールして、アップグレード後に対応バージョンをインストールすれば使えるよ!ってでてるのに、使えない。再生できない。見れない。以前紹介した、ResetDRM のツールを使ってみたけどは Windows Media Player 11 では使えないってエラーが出る。いろいろやってみたけど、現在、解決策なし。


■キーボードにコーヒーこぼした。
もういや


Windows8にしても問題なく動いているアプリも多いんだけど、問題の出たアプリは今のところほとんど解決策がない。困ったもんだ。HDD は古いし、Diablo3 もやりたくなってきたし SSDグラフィックカードでも買って OS 再インストールしたほうがいいんだろうけど、Windows8 にするならもう少し待たないと苦労しそうだなぁ。Windows7 に戻すかも含めもう少し考えよう。ちなみに、マルチディスプレイのタスクバーは、非常にいい。