来客

junro2006-10-14

今日はスノーボードをやっていた時に知り合った友達が
子供を連れて遊びに来てくれました。


結婚してからスノーボードをやっていなかったけど
家が近いこともあって今でもたまに交流があります。
友達の少ない私にとってはありがたいことです。


ただウチのひとりめは最近人見知りでお客さんが来ると
私に抱きついて離れない。うれしい様なもっと社交的に
なって欲しいような複雑な気持ち。


「どうせ今だけだよ」なんていわれるとずっと抱っこでも
疲れたなんていってられないカネ。


友達の子も女の子なので3人娘で華やかなはず
だったのだけどちょっとした事故もあって写真を
取り忘れちゃった。


ってなわけで今日の写真は7年前のやつ。