チチ

junro2006-10-16

我が輩は父である。まだ乳はない。



チチ(乳)が出るはずもないけどな


先日、娘に「またねー」といわれて若干へこんでいたが、ここ2〜3日は
やたらチチにべったりだ。具合でも悪いのではないかと心配するぐらい
抱っこをせがんできたりする。
昨日はチチのチチをまさぐっていた。
ハハであるかみさんに話したら「チチにチチがあったら完璧かもネ」
といわれた。「チチはチチが無くても完璧のはずだ」と思ったが
口には出さない。


二人目は最近、非常に活動的だ。
5ヶ月でまだハイハイも出来ないのに姉を見ているせいか
動きたくてしょうがないみたい。
抱っこしてやっても、やたら足を動かすので疲れてしょうがない。


あー運動しなきゃ