寒い

junro2006-11-12


金曜日の夜から上の子の様子がおかしくなった。
どうもおなかが痛いらしく、眠れないらしい。
勝手におむつをとってしまってお漏らししてしまったり
もどしてしまったりと、夜中に大騒ぎをしたものの
土曜日の朝に、お通じがありそれからはけろっと
した顔をしていた。


この土日はそれぞれお友達の家にお出かけする
予定だったんだけど大事をとって申し訳ないが
キャンセルさせてもらい、おうちでゆっくりした。


しかし改めて思ったけど子供っていつ具合が悪くなるか
わからないから旅行の予約とかちょっと怖いね。
当日のキャンセル料って考えるだけでも・・・


今日(日曜日)は朝から快晴。富士山もよく見える。
ちょっと気分転換に近所の公園に行ってみたが
あまりの寒さにびっくりしてあわてて帰ってきた。