テイキング ライブス

2004年 主演 アンジェリーナー ジョリー
ジャンル サスペンス
評価 ☆☆☆ (5点満点中)


映画はレンタルビデオばかりなので古いものばかりだけど
これからは見たものを記録代わりに書いていくことにする。


ネタバレ注意


これはアンジェリーナ ジョリーが好きなので見てみた。
おっぱいを拝めるので5つ星・・・と
言いたいところだけど(おいおい) 脅かされるシーンが
2回以上あるのと、話の上でもはりぼてという設定とはいえ妊婦の
おなかに凶器が突き刺さるシーンがきついのでキビシメの評価。


スコットFBI捜査官(アンジェリーナ ジョリー)が連続殺人犯を
捕まえる話でオチは推測しやすいよくある話。
死体のグロ画像とか殺害の動機とか設定はかなり不気味だけど
ストーリーは最後まで飽きさせずエンディングも悪くないと思う。
キーファーサザーランドもちょい役だがでている。