3/31サーティーワンダフル

今日は31の日です。
大好きなサーティーワンアイスが31%オフで買えると言うことでかみさんは張り切っていました。買いだめしておこうという魂胆でちょっと前から冷凍庫を空けておいたらしい。結局、レギュラーダブルのカップを計4つ買いました。ミントチョコ、チョコホーリック、バーガンディチェリー、グレープソルベ。最近のお気に入りはソルベ系。特に(今はないけど)夏のダイキリは食べ出すと止まらなくなるほど。


ちなみに今日は私の実家にお泊まり。子供を連れて止まるのはかなり久しぶり。というのも自分でも住んでいたのが不思議なぐらいに落ち着かないのです。犬猫が多く、毛が多いのもあるし、何しろ物が多くて・・・。自分の部屋などはとっくの昔になくなっているし、客間も物置と化している。
最近、水回りをリフォームしたので先日一人で様子を見に行ったのですが、リフォームだけではなく、物を大量に捨てたらしく客間がちゃんと泊まれるようになっていたのでやっと家族で泊まる気になりました。
お風呂やキッチン周りがきれいになっていて感動!