帰省

junro2007-08-20

上の子(3歳)が急に口にチューしてきて「結婚だねー」とか何とか言い出しました。
テレビで結婚式のシーンでも見たんだろうかと思いつつ、「あぁ、娘のファーストキスを奪ってしまった」とつぶやいたところかみさんがくすくす笑っています。
「ファーストキスは私だし、きっと保育園で他の男の子にもしているよ」と・・・。
まさか・・・そんな・・・。有頂天からどんぞこです。


ちなみにお盆休みは長野のかみさんの実家に行ってきました。こちら(千葉)にいるよりは涼しかったはずだけどいやー暑かった。だけど子供達は大汗かきながらも連日駆け回っていて大喜び。だんだん外遊びを堪能できるようになってきました。