飽くなき花粉との戦い

junro2008-03-19

はなこさんによると一昨日は花粉がかなり飛んでいたようで、かなりつらかった。昨日はそこそこの量飛んでいたようだが全く平気で日本酒飲んでも平気だった。今日は花粉の量が少なかった。なのに今日は一日中、目がかゆかった。鼻水は夕方ぐらいからひどくなってきた。俺はいったい花粉症なのだろうか。花粉飛散量は場所によって結構違うから、俺の周りだけ今日は多かったとか…


先週、指をけがしました。折りたたみ椅子の金具部分に指の腹を挟んで、肉の一部と結構な範囲の皮を剥ぎ取られました。やっと直ってきたので記念撮影。


最近、上の子がおむつを嫌がってはかなくなってしまいました。起きている間はほとんど失敗しなくなったのでいいのですが、寝ている時は、ほぼ失敗しちゃいます。おまたが赤くなってきちゃったのでなるべくすぐに変えてやるのですが、一度ではすまないことも…。