花粉症

junro2008-03-25

ここ数日、花粉症がさらにひどくなってきて、鼻が詰まり、むずがゆくて夜眠れなくなってきました。昨日は花粉も大して飛んでないのに。
あんまりつらいので今日耳鼻咽喉科に行ってきたら、山盛りの薬が出ました。点鼻薬、点眼薬、飲み薬…。鼻の穴の中に塗る軟膏も出してくれたのですが、これはいい感じ。鼻のむずがゆさがだいぶ緩和されてます。明日はモーニングアタックをレシーブできるといいけど。


このところ、マンションのモデルルーム巡りをしてます。何となく今の住まいに飽きてきたのかな。まだローンもあるので、新しく買うのは現実的じゃないんだけど、みるだけでも楽しい。


このブログは、ほとんど知人にも知らせてないのであまりコメントもつかないのですが、今日久しぶりにトラックバックがついたとの知らせ(メール)が来たので、みてみると、なんとAVの広告…。あのモー娘。加護亜依がついにAVだっていうので、思わずクリックしちゃいました。ちゃんと削除できるかな。