上野動物園

junro2008-04-26

いい季節になってきたので、動物園に行って来ました。子供たちをちゃんとした動物園に連れて行くのは今回が初めて。パンダが治療中ということで、会うことは出来ませんでしたが、子供たちはまだ大きい動物は怖いようであまり関係なかったようです。サイの前を通った時は、怖い怖いと大騒ぎ。一番喜んだのは、子供動物園のふれあいのイベントでした。5分の時間制限があるものの、ネズミとモルモットとウサギを触ることが出来ました。かみさんの友達が遊びに来ているので一緒に行ってもらったおかげで、大人手が増えてだいぶ楽だったものの、帰ってきたときにはもうぐったり。子供たちもだいぶ疲れたようでした。
俺もかみさんも通勤定期で行けるので、次行くときは年間パスポートを買おうかな。