テレビ

東芝 32V型 液晶 テレビ 32A950S ハイビジョン   2010年モデル

東芝 32V型 液晶 テレビ 32A950S ハイビジョン 2010年モデル

松戸のヤマダ電機で \42,800-
ヤマダポイント なし
エコポイント 12,000-
リサイクルポイント 3,000-
寝室には12年モノの14インチ シャープのブラウン管テレビが置いてあった。デジタルテレビに買い換えなくちゃなぁ、でもまだ見れるしなぁ、などと うだうだしていたらエコポイント減額の話が出てきたのでいい加減買い換えることにしました。最後に買った(というか買って貰った)テレビはリビングの42インチ。当時はえらく高かったのに今はえらく安くなってますねぇ。元々14インチだったしテレビまでの距離をあまりとれないので最大でも26インチで考えてたんだけど、売れ線は32インチ以上らしく26インチは安い機種がない。結局、東芝の液晶 32インチ 32A950S に決めました。理由は一番安かったら。
でも、部屋に置いてみれば案外いける。イヤこれはかなりいいぞ。視野角がどうのとか行ってたけど全く気にならない。子供達が大きくなって、すでにテレビ争奪戦が始まりそうなので、後はDVD再生や録画をどうにかすればかなり便利に使えそう。とりあえず、DVDレコーダーを寝室に移動して、リビングは PAV-MP1 と DVDプレーヤー、寝室はDVDレコーダーで、アナログ停波までしのぐことにしようかと。アナログ停波で今のレコーダーが使えなくなるので、次はデジタル対応のレコーダーを買わなくては。