MHP2G

junro2011-06-04

あいかわらず、せっせとプレイしてます。
昨年末あたりから、ネットプレイ(Xlink Kai)もはじめたんでまだまだ行けそう。でも、MHP3 のダウンロード版がでたらほしいから、それまでにはとりえあず勲章のコンプ出来ると良いなぁ。
残りの勲章は5つ、キング・ミニチュア・竜職人のトンカチ・ツワモノバッジ・お得意様カード。ちまちまと素材を集め、お金を稼ぎ、金冠クエに参加したりとちまちま進めてます。昨日は黒のカタクラフトでグラビモスの最大が出ました\(^o^)/
ちなみに現在のキャラはセカンドで、途中までヘビィボウガンのみで進めてた。HR上げは、ほぼパーティプレイ。ファーストはウカムまでソロで行ったんだけど、パーティは楽だけじゃなくて別の楽しみがあって良いね。最近は、良く一緒になる狩り仲間見たいのも出来たのでますます楽しい。