Xlink Kai 7.4.22

MHP2G の勲章の残りは、大小金冠、G級訓練、G武器50種生産まですすみました。今は、G級訓練を進めていて、残るはラージャンのみ。でも、苦手なんだよなぁ。ミラを出すためにハンマーだけは、終わってるけどガンランスなんてどうしたら良いんだろう。kai のフレにちょっとレクチャーして貰って踏み込み突き上げで回避とか技を練習してるけど、無理ゲーな気がしてきてる。採取全部やって、アイテムで何とかするしかなさそうだけど、採取して死ぬとやる気がうせるよ。
でもあと、ちょっとだから頑張らねば。


ところで、xlink kai は、webui でつないでいる訳ですが、最近 7.4.22 に Version up させられました。騒がれているとおり文字化けが起こる訳なので、これまた公開されているパッチを導入した。なのに、文字化けが直りませんっ!
導入前後でかわりがないか見てもらったんですが、導入後は、どうやら IE で見てる人からは私がたてた部屋名も化けずに見えるようです。私は Firefox を使用してますが、おなじく(パッチ導入後の) Firefox の人がたてた部屋名は文字化けしており、私がたてた部屋も文字化けして見えるとのこと。
しょうがないんでしばらく IE 使うか検討中。他のブラウザや GUI ユーザーはいなかったのでどうなるってるかわかりません。