メニークルシミマス

サンタは来ましたか?
子供達の喜ぶ姿を見れれば十分なはずなのに、「最近、お金使いすぎだから節約だ!」と誓ったのに、気がつけばまた買いまくり。まぁ、しょうが無い部分もあるんだけど、プリンタやFAXも買い換え時期が来てるし、しばらくいろいろかかりそうだなぁ。


年末年始の空いた時間で、メインPC のHDD を交換して、ノートPC のHDDをSSDにしてメモリ増やす予定。ファイルの整理やバックアップに、PAV-MP1 に接続していたUSB接続のHDDをノートPCにつないで使おうと思ったら、破損してますとか出てスキャンがはじまって現在何もできない状態。2台いっぺんに交換すると使えるPCが無くて不便だしなぁ。先が思いやられる。