近況

最近、Diablo3 を再開してます。ハードコアのウィッチドクターが 6キャラ目にしてようやく Level 60 に達して現在パラゴンレベル 7です。オークションハウスの安い装備で揃えたけど、金がなくてこの先どうしたら良いのか、よく分からない状態。レベル上げって言うか、装備探さないとダメかな。インフェルノ Act3まで進めたけど、何処行っても死にそうだから、モンスターパワー1にして、Act1やってみたけどこれも何度か死にかけた。MPは0に戻して、しばらく地道にやっていくしかない感じ。


仕事は最近結構忙しい。で、作業中に脇腹を痛めてしまった。最後の週はたいした仕事がないような気がするので助かったけど、年齢的なモノもあるのかな。父の飲み友達を送った時に、若い頃の蓄積は30代で使い切るから、運動しなきゃダメだよと言われた。確かに運動不足だよなぁ。一昨日に餅つきしたら、さらに痛みが増した><


年賀状をようやく作り終わった。体だけじゃなくプリンター(Canon PIXUS 950i)も満身創痍のようで、紙送りも悪いし、途中で紙と一緒に小さい金属の歯車が出てきた。マンガかよ!かみさんの分の年賀状が終わったら買い換えだなこりゃ。