スキーがすきー

実は29日からかみさんの実家にお邪魔していて、ノートPCの SSD 換装はそこで行っていたりする。
一日中、PC をいじっているわけにもいかないので、今日は鹿沢スノーエリアに行ってきた。今年は、かみさんがやる気満々なので、スタッドレスも替えたばかり。おかげで結構な雪道だったけど、怖い思いをしなくて済んだ。鹿沢は景色が良いので、今日みたいに天気がいい日は、遠くまで見渡せて最高です。比較的最近に雪も降ったみたいで、ゲレンデコンディションも良かった。まだ、あまり上手に滑れなくて行くのを渋っていた子供達も、雪質がいいおかげか、斜面がちょうどいいのかいきなり滑れるようになってた。
でも、体がなまっているので、午後に入って数本で足ががくがく。下の子も足が痛くなったみたいなので、一緒に降りて休憩してました。かみさんと上の子は最後まで滑ったみたい。ほんと体鍛えないと、遊びにもついていけないよ。