防水カメラ

今年は引っ越しがあって、正月からゴールデンウィークまで落ち着かなかった。時間に余裕があったからって自分で全部の荷物を運ぶもんじゃないね、帰省もろくにしていない。夏休みはいよいよ子供達が自分たちで友達と遊ぶ予定を立て始めたので、これまた近場の海も、ろくに行けそうにない。かみさんもさすがにストレスがたまってきたようで、どこかに旅行が行きたいというので10月に沖縄に旅行に行くことにした。
で、準備をかねてこんなの買ってみた。
[rakuten:emedama:10062284:detail]


結婚前にマレーシアに行ったことがあるんだけど、その時は使い捨ての防水カメラを買って、見事に海の藻屑と化した。今回はちゃんと記録を撮って帰りたいんだけど、うまく使えるのかホントに海のきれいな写真が撮れるのか、行く前に練習しなくちゃ。

写真は、前のカメラで撮った館山 坂田海水浴場。この帰りに、やっぱり欲しくなってケーズよって買ってきた。