七五三

junro2007-10-06

最近、ブログをさぼりがちなんで思い出しながら書くことにする。そういえば、夏休みの絵日記とかもそうだったっけ。成長しないなぁ(汗。ちなみに記入日は10/27。


ちょっと早いけど、上の子の七五三を済ませてきました。とは言っても、かみさんの実家が氏子になっている神社でお参りしてきただけだけど。神社には通常誰もいないので写真も三脚持参でとってきました。


着物や草履はかみさんが子供の頃に使ったモノ。良く見ると年代を感じさせるけどよく似合ってました。ちょっと感動モノだよね。こんなにかわいい子がウチの娘に来てくれてあぁ幸せすぎてコワイ(ォィォィ。


なんか書くこといっぱいあると思ったけど、書き出してみると親ばかなことばかりだからごっそり削除してこの辺で終わり。