ディズニーランド

会社で割引券をもらったので行ってきた。2月あたりが一番空いてるらしいけど寒いからこの時期に。クリスマスが始まる前で多少空いているらしい。前回同様、ハードな乗り物は乗れない。ウエスタンリバー鉄道でさえ怖かったとか、いったい何に乗れば良いんだよって感じだけど、ダンボ、カルーセルティーカップ、トムソーヤ島とかで十分楽しめた。ま、乗れるアトラクションも少しずつ増えていくだろうし、今は良いか。今回は晴れていたので、エレクトリカルパレードも見れた。


宿泊は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。大浴場もあってサービスも合格点。前回のオリエンタルホテルよりは気に入った。とにかく大浴場!朝風呂も入って疲れも取れた。距離的には日帰りが十分出来るんだけど、しばらくは泊まりが楽だなぁ。帰ってきたら上の子が若干微熱を出した。暖かくしていったつもりだけどちょっと寒かったんだろうか。