FUEXILE チャーリーズ フエンジェル

よく、遊んで貰ってる kai の仲間達に指令が下されたんです。


FUEXILE チャーリーズ フエンジェル
武神闘宴爆殺指令

  • はじめに
  • 爆殺のみ
  • 演奏及び起爆以外の抜刀は禁止
  • 状態異常禁止(高周波OK)
  • もどり玉、罠なんてもってのほか
  • あきらめない精神とチームワーク大事
  • ねこ飯にて火薬術必須


武神を爆弾だけでクリアしようって事ですね。
で、どの程度爆弾持ち込めるか、考えてみた。
以下、備忘録


■アイテム1
ツタの葉 10
竜骨【中】 10
大タル 10
爆薬 20
小タル 10
火薬草 20
ネンチャク草 20
竜骨【小】 20


■アイテム2
もえないゴミ 10
トウガラシ 10
調合書1入門編
調合書2初級編
調合書3中級編
調合書4上級編
調合書G 錬金編
小タル爆弾 10


■アイテム3
小タル爆弾G 5
大タル爆弾 3
大タル爆弾G 2
打ち上げタル爆弾 10
打ち上げタル爆弾G 10
ポリタン爆弾 10
JUMPタル爆弾 5
残り一枠



これだけ持って行くと、回復が1種類しか持って行けない。もえないゴミとトウガラシあきらめて、粉塵の調合分、持って行くかだよなぁ。そうなると、ネンチャク草と竜骨【小】は10個ずつで良いな。でも、粉塵だと調合書5 がないと 95% になるから、枠が足らない。調合成功率up のスキル付けたいところだなぁ。ちょいと総帥にお伺いをかけてみるか。