誇りを賭けたかもしれん

Xlink kai への接続は出来るようにしたものの、古いパソコンのせいなのか ping の数値が非常に悪い。無線lanのUSBアダプタは高いもんでもないし、新しく買ってもいいんだけど Planex で正式対応しているのがまだ出てないので、しばらくオンラインはお預けな感じ。windows8 のがいろいろ揃ってきたら、OS 入れ直すかどうかも含め、また考えなきゃ。


kaiのフレさんとプレイした時に、ちょっと触発されて、得意なはずのヘビィボウガンで、誇りを賭けた試練に挑戦してみた。装備をちょっと晒してみる。遊びを意識してるけど、タイムも縮めたいって装備。


結果は惨敗。
考えてみたら、いつも回避距離つけて楽々プレイしてたっけ・・・。最初のディアブロスを倒すのが2割程度の成功率という体たらく。強走薬解禁しても、遠距離武器の的のはずのグラビモスも倒せない><。俺の腕ってまだこんなもんか。


ちなみに、KAF-A55 にしたら、PSPからPCに入力した音がでてない。光デジタルアウトには、入力の音は乗らないのかななぁ。もうなんだかいろいろめんどくさくなってきたよ。