bluetooth

bluetooth ヘッドセットを衝動買いした。
ビックカメラ 6,480円+649ポイント



届いたので早速ペアリングしてみた。機器は、PSPgo と Nexus7

ちゃんと説明書読んでなくて、2台目のペアリングができなくてちょっと焦ったけど、MW600 の電源オフから電源長押しするだけだった(汗 付属のイヤホンは袋から出してもイナイ。 MDR-NC500D をつなげて今、Nexus7 の音楽プレイヤーで聞きながらの書き込み。音量調節も曲飛ばしも問題なし。多少離れても聞けるし、音質も自分の耳には全く問題ない。もっと早く買えば良かった。
いろいろなところに書いてある通り、音量のタッチスイッチの操作はかなりイマイチなものの、そうそう誤動作するモノでもないみたいだし、再生機での音量調節もきくからまあ許容範囲でしょう。

しかし、毎日充電する機械が多すぎて、コンセントが足りないw

  • 携帯電話(SonyEricson re)
  • 動画再生(PSPgo)
  • タブレット(Nexus7)
  • モバイルルータ(PWR-Q200)
  • ノイズキャンセルヘッドホン(MDR-NC500D)
  • Bluetoothレシーバー(MW600)


机の上がごちゃごちゃしすぎだし、何より毎日持ち歩くには多すぎる気がしないでもない。