Bluetooth スピーカー

先日の MW600 ですっかり Bluetooth の虜です。
いつも一緒に居たい!でもお風呂に連れてったら壊れちゃう><ってことで、こんなん買いました。

実は、クレジットカードのポイントの使い道に困っていたので、全額ビックカメラのポイントに変換して何となく欲しいなーと思っていたのをいろいろ買ったんだけどね。



■他に買ったもの



LBT-SPWP100 は、100円ショップで買った吸盤付き金網かごに入れて浴室内の上の方に付けてみた。音量は十分です。音質は、期待して聞くとイマイチ、期待せずに聞くとまぁまぁってところ。PSP go や Nexus7 の内蔵スピーカーよりは間違いなく良いので、目的は達している。今のところ風呂に入る時にしか使ってないので、電池の持ちに関しては全く問題なし。休日でも1時間ぐらいしか入らないしね。