松戸花火

下の子が小学校に上がって、何か少し楽になるような気がしてたけど、必要なモノがちょろちょろあったり、家庭訪問があったりで相変わらずばたばたしてる。
その上、上の子が学校嫌がるようになって毎朝が大変。自分もそうだったので気持ちが分からないでは無いんだけど、そうそう休ませるわけにはいかない。でも、無理していかせるのも良くないし・・・と毎日悩んでます。


そんな、親心を知ってか知らずか、夏休みに入っていきなり元気になったので、まぁ一安心といったところです。とりあえず、かみさんの実家で少し過ごした後、帰ってきたのに合わせちょうど松戸の花火大会があったので行ってきました。

ディズニーランドの花火でも怖いといっていたので、花火大会に連れて行くのは初めてだったんだけど、小さい大会だったせいか、楽しく見れた。屋台で食事の予定が、ほとんど屋台を見つけられなくて空腹で見たのが誤算。ま、ぼちぼちいろんな所に見に行けるかな。