スタッドレス

まだ特に予定が決まってる訳じゃないけど、長野には行くだろうから今回は早めに買ってみた。

おまけに販促のタオルと紙兎のクリアファイルと新潟のリフト引換券一枚もらった。前回は急遽必要になって完全に冬に突入してから買ったから高かったけど(14.5万)、おまけも貰ったしまぁまぁの値段かな。まだ空いててすぐにやってもらえた。よく効く内にたくさんスキー場行こう。



全く関係ないけど、最近、アヴリルラヴィーンにはまってる。古本屋で Under My Skin が \240- で売っててそれから。他のアルバムも 500円ぐらいで手に入れてアヴリル三昧してる。最近出たのはまだ持ってない。俺だけかもしれないけど、何故かシンディローパーを感じさせる。当然シンディローパーも好きで、それはそれで別物なんだけど、アヴリルラヴィーンは、なんか小娘感がはじける感じで、聞いててワクワクするんだよね。こんなに良いなら普通に買うべきだったかな。すでに傷だらけのCDだから聞けなくなったら新アルバムを買う時にでも買い直そう。
車でも聞きたいんだけど、今入ってるカーオーディオは、CDのまま聞くか外部オーディオ繋ぐかで、複数枚のアルバムを聴くのがめんどくさいから、ナビを買おうかなとか考えてます。ちょうどPSPのナビもおかしくなってきたし、最近のナビはきっとオーディオ機能も豊富じゃろう。