接触不良

カーナビ付けて、パーキング信号もアースに落として快適ドライブ生活のはずだったんだけど、気がついたら ETC と ドライブレコーダーの電源が入っていなかった。パーキング信号をアースに落としたりしている時に、どうも接触が悪くなったよう。ETC 車載器を付けてもらった時に、オーディオ端子のあたりから分岐されていて、その先のギボシを自分で買ってきた2分岐ギボシでさらに分岐して、ETC車載器とドライブレコーダーを繋げてあるので、このあたりが怪しんだろうと思う。2分岐ギボシの位置をカーナビのギボシ端子の所に付け替えてみたら、とりあえず、動くようになったのでしばらくこれで行く予定だけど、パネルをはめている時に、 ETC が再起動したのと、ドライブレコーダーのセキュリティモードが効かなくなっているのが気に掛かる。元からやり直さなきゃ駄目かなぁ。