ダウンパンツ

連日寒いですね。寒いのは苦手です。
今日は、ビアンテの電源コードを調整した後に、実家に行ってきた。ちょっとだけ顔出し。子供達は、犬の散歩に行きたいというので母に任せて、かみさんと近くのイオンモールに買い物に行ってきた。アウトドアショップでセールが始まっていて、良いの見つけたので買ってきた。セール対象外だったけどw

上は結構着込めるけど、下ってどうしても薄着になりがち。そこで、ダウンパンツですよ。軽いし、暖かいし最高。ちょっと人前にはでられない感じだけど、あまりの暖かさに脱げなくなりそうで、このまま人前に出てしまうかも知れない。ちなみに 1着 \9,975- と結構お高めだった。実は、ダウンパンツは2着目なんだけど、1着目はもっと全然安いのにしたら、あまり暖かくない割に、はきにくかったので、安物買いの銭失いを地で行ってしまった。今年はこれでかつる!