さくらさく

このところ、ちょっとでも時間があると、Diablo3 をやってます。拡張版(RoS)も始まってさらに・・・という所なんだけど、マンションの管理組合の理事の順番が回ってきてしまってちょっとがっくりきているところ。うちは、比較的管理組合の活動がしっかりしているマンションで、そのため理事長の負担が結構大きい。だから決めるのに難儀した。誰もやりたがらないけど、私はムリですって人を何処まで考慮すべきかで結論がなかなか出なくて結局全員でくじを引いた。ものすごい緊張感だったけどなんとか、他の役を引き当ててサクラサクの気分です。


天気が良かったので、お花見してきた。この時は、まだ理事長になる可能性なんて全く考えてない時で、管理組合の集まりには時間があるからとサングリアでほろ酔いになってた。
今年は、ホントに花粉が少ないみたいで、今日は半日、マスク無しで外にいたけどあまりひどいことにならなかった。ピークも超えた感じ。



ちなみに、姪が(小学2年)一人で泊まりに来ていて、子供達は遅くまで騒いでたのでとても眠い。