家電買いすぎ

新年あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

さて、つつがなくもなく新年を迎えられましたが、昨年はお金使いまくりでまだ初売り行ってません。PSVitaもでたし、いろいろ欲しいんだけど、今年も出費多そうだからいろいろ我慢しなくちゃなぁ。

ちなみに昨年末の駆け込み購入は3件

1.衣類乾燥機 日立 DE-N55FX (W)

HITACHI  あとは着るだけ 衣類乾燥機 ピュアホワイト DE-N55FX-W

HITACHI あとは着るだけ 衣類乾燥機 ピュアホワイト DE-N55FX-W

ウチではほぼ毎日動かしてたら二年で前のが駄目になっちゃたので同じのに買い換えました。今度おかしくなったら自分で何とかしようとせずに素直に修理呼ばなくちゃ。
ケーズデンキオンラインで \47,500- 3年保証


2.デロンギオーブン E01258J
[rakuten:cranes:10003888:detail]
190FL が動かなくなってので買い換え。機能はあまり変わらないはず。まだほとんど使ってないけど、ピザとかおいしく焼けるので、デロンギがかみさんのお気に入りの様子。あまり気にしてなかったけどオーブンって消費電力大きいので、コンセントは独占してくださいって書いてある。延長コードも駄目みたいだけどウチのマンション古くてコンセントの数が少ないので無理です。ま、ブレーカー的に他の電子機器と併用が出来ないので自己責任でいろいろ繋いじゃってます。
Amazon で \13,200-


3.トースター デロンギ TTM020J-WH

最近、子供達がトーストをよく食べたがるので買ってみた。普通のオーブンだとうまく焼けない上に電気代かかりまくってる気がするからね。簡単で早くて言うこと無しですが、二回連続で焼くと二回目の焼き色が甘い気がします。センサーとかの関係ですかね?


イヤーホントに金使いすぎでどうしよう。ボーナスでて良かった